((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

2020-05-10から1日間の記事一覧

899食目「新型コロナウイルスに感染した高橋さんが受け取った55万円の治療費の請求書」自覚症状が出てから退院し現在に至るまでの実体験談

お題「#おうち時間」 新型コロナウイルス感染症に感染し、ホテルで療養、無事退院した猫ぽん(DJ_NekopoN)氏がtwitterで実際に体験した話を公開しています。 実際に新型コロナウイルスにかかった私のこれまでの実体験及び私見をまとめましたそんなこと黙っ…

898食目「新型コロナウイルスに感染した子どもたち」英国BBC

先日、新型コロナウイルス感染症の治療の現場を記録したBBCのサイトを紹介しました。 今回もBBCの記事からです。 *なお、人によっては強いショックを受ける可能性がありますので、視聴の際はご注意ください。 わが子が新型ウイルスで集中治療室に 母親たち…

897食目「患者さんから頂いたメッセージ。」手書きのメッセージに綴られていたこと。

今週のお題「カメラロールから1枚」 患者さんから手書きのメッセージを頂きました。 二田クリニックの皆様へ いつもお世話になっています。聖書の中に「感謝を表わしましょう」という言葉があります。今回、私はいつも以上にこの感謝の気持を表わすことが大…