((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

007食目「撮影中」

f:id:kozonoayumi2018:20180107021209j:plain

動画撮影中、です。

2018年、

今までやっていなかった新しいことを始める!の

ひとつが、動画を創って、YouTubeで公開すること、

その1本目を撮っています。

 

が、これがとっても「難しい」のです。

 

ここ2年ぐらい月1回のペースで講演会に呼んで頂き、

人前で話す機会をたくさん頂いていたので楽しみにしていました。

お話したい事もたくさんあるので

挨拶だけのつもりだけど30分で足りるかなー

なんて考えていたのですが、

いざビデオカメラの前に立つとたったの3分も話せないのです!

 

何度も何度も撮り直して。

とっても時間がかかってしまいました。。。

話す内容も、話し方も、全然上手くいきません。

 

それでも何とか撮り終えました。

 

これから編集ですが、

公開までまだ暫く時間がかかってしまいそうですが、

できたらお知らせします。

ぜひ、ご覧ください。

 

★わん!ポイント★

伝えるってとても難しい。。。

 

新しい年です、新しいこと、始めてみませんか?

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士