((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

102食目【沖縄】「バンジョー ノウジョー ナンジョー」

沖縄県南城市船越大川のサボテン農場???【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

沖縄最後の日。

沖縄県南城市船越大川にある

サボテン農園???に行ってみました。

 

那覇

南城市

浜辺の茶屋

那覇

アメリカンビレッジ

那覇空港

福岡空港

 

というルート。

トリップメーターは410km。

結構走りました。

 

最後の日は雨も降りましたが、

概ねいいお天気でした。

 

沖縄のみなさん、大変お世話になりました。

またぜひ遊びに行きたいです。

 

#旅の詳しい話は

#後日、アップしていきます。

 

 

★わん!ポイント★ 

部屋に戻ってきて、

正直、ちょっぴり寂しい気分です。

また沖縄に行けるように

毎日頑張ります★

とても楽しかったです。

とても勉強になりました。

 

ありがとう、沖縄。 

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

 

*1 

 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は治療です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。