((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

214食目「第56回西日本大濠花火大会」福岡ご当地

第56回西日本大濠花火大会【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

大濠花火大会に行ってきました★

 

www.nishinippon.co.jp

 

福岡市民なら

8月1日は大濠の花火大会

って誰もが知っているぐらい有名な花火大会です。

 

iPhoneだと花火が綺麗に撮れません(涙

ですが、せっかくなので貼ります。

 

第56回西日本大濠花火大会(福岡 大濠公園)【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

第56回西日本大濠花火大会(福岡 大濠公園)【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

第56回西日本大濠花火大会(福岡 大濠公園)【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

第56回西日本大濠花火大会(福岡 大濠公園)【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

第56回西日本大濠花火大会(福岡 大濠公園)【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

動画も撮ってみました★

 


180801 1


180801 2


180801 3

 

いつも通りもの凄く混んでいましたっ。

結構浴衣の人、たくさんいました★

 

地下鉄大濠公園駅から現地に行ったのですが

正面の入口が封鎖されていて、

遠回りしないと中に入れないという

感じになっていました。

 

日中は日射しも強くとても暑かったのですが

陽が落ちてからは涼しくなった気がしました。

少なくとも蒸し暑くはなかったです、

けど、やっぱり汗は出ました。

 

みなさん、

片手には飲みものを持っていました。

ビールの人も見かけましたけどw

 

夜になっても、

花火見物でも、

夏場は水分補給、忘れないように★

 

 

★わん!ポイント★

 

さて問題でーす。 

↓この花火、何に見えますか?

第56回西日本大濠花火大会(福岡 大濠公園)【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

Smiley face。

にこちゃんマークです(^^)

 

夜空に大きな笑顔が何度も描かれてました。

 

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

 

*1 

 

YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は治療です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。