((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

251食目「フォトコンテスト 入賞しちゃいました!」 We Love 天神 天神夏まつりインスタキャンペーン

「フォトコンテスト 入賞しちゃいました!」 We Love 天神 天神夏まつりインスタキャンペーン【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

今年の夏、

2018年8月3日(金)〜2018年8月5日(日)の3日間、

初開催の

『天神夏まつり2018』

に出かけたのは、以前紹介しました。

 

kozonoayumi.hatenablog.com

 

 ブログだけでなくインスタにもアップしたのですが

 

www.instagram.com

 

その時にキャンペーンをやっていたので、

何気なく応募してみました。

 

そしたら、突然、こんなお知らせがきました!

 

「フォトコンテスト 入賞しちゃいました!」 We Love 天神 天神夏まつりインスタキャンペーン【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

【天神夏まつり インスタキャンペーン】プレゼント当選のお知らせ

kozonoayumi様

いつもお世話になっております。
We Love 天神協議会の事務局でございます。

このたびは「天神夏まつり インスタキャンペーン」に
ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

今回、ソラリアステージ賞の「ソラリアステージギフト券(1,000円分)」が当選いたしましたので
お知らせいたします。おめでとうございます。

 

びっくり!!!!!です!!!!

ちなみにこちらが入賞した画像です↓

 

「フォトコンテスト 入賞しちゃいました!」 We Love 天神 天神夏まつりインスタキャンペーン【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

今までそんなに写真とか、

嫌いではないのですが

得意という意識はなかったのですが、

ただ、

初開催の様子を伝えたくて

雰囲気が写り込むような感じで撮っていました。

 

でも、やっぱり、

入賞って

うれしいです★

 

そしてご褒美が贈られてきました↓

 

「フォトコンテスト 入賞しちゃいました!」 We Love 天神 天神夏まつりインスタキャンペーン【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

伝えることは難しいです。

とても大変です。

 

でも、

こんな風に反応を頂くと、

とてもうれしいです。

 

もっとがんばろう!と

チカラが沸いてきます!!!

 

 

 

 

★わん!ポイント★

個人的なお話になってしまいました。

すみません。 

 

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

 

*1 

 

YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は治療です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。