((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

256食目「I am I - arigatou WE ♥ namie amuro -」今、福岡・天神は安室奈美恵さんにたくさん逢えます★

「I am I - arigatou WE ♥ namie amuro  -」今、福岡・天神は安室奈美恵さんにたくさん逢えます★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

先日、大野城に講演へ伺った帰り、

西鉄春日原駅で「偶然」出会いました、

安室奈美恵さんラッピング電車に★

 

西鉄春日原駅で安室奈美恵さんのラッピング電車に出会いました。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

西鉄春日原駅で安室奈美恵さんのラッピング電車に出会いました。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

もちろん乗車、そのまま西鉄福岡(天神)駅まで乗りました。

降車後、撮影会です★

 

1車両まるごと安室奈美恵さんのステキな写真でラッピングされていました。

2種類、まずは

 

西鉄福岡(天神)駅ホームで安室奈美恵さんのラッピング電車を撮影。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

純白の白のドレス★

そして、

 

西鉄福岡(天神)駅ホームで安室奈美恵さんのラッピング電車を撮影。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

黒のスーツ★

カラーも表情も対照的ですが

どちらも安室奈美恵さん「らしく」てとてもステキです★

 

せっかくなので

安室奈美恵さんと一緒に写真を撮りました!

 

安室奈美恵さんと一緒に★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

純白のドレス姿の安室奈美恵さんたちに囲まれた私★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

 

natalie.mu

 

西鉄福岡(天神)駅では、

2018年9月16日の最終電車まで

電車の発車ベルに「Hero」を流しているそうです。

東京・渋谷と福岡・天神でしか聴くことのできない

「Hero」をぜひ、みなさんにも!

ということで撮ってみました。

(あまりよく聴き取れないかもしれません)

 


安室奈美恵さんのラッピング電車の出発のベル音「Hero」@西鉄福岡(天神)駅にて

 

原曲の「Hero」は

NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック放送テーマソング

として、流れていたのを覚えている人も多いと思います。

 


安室奈美恵「Hero」NHKオフィシャル・ミュージックビデオ

 

 

ホームの窓から目の前のイムズにも安室奈美恵さんが!

 

福岡天神イムズにも安室奈美恵さんが!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

福岡天神イムズにも安室奈美恵さんが!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

駅を出ると、ここにも!

 

「I am I - arigatou WE ♥ namie amuro  -」福岡・天神は安室奈美恵さんのギャラリーのよう。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

福岡天神は安室奈美恵さんでいっぱーい【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

福岡天神は安室奈美恵さんでいっぱーい【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

福岡天神は安室奈美恵さんでいっぱーい【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

福岡天神は安室奈美恵さんでいっぱーい【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

安室奈美恵さん@福岡天神地下街【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

天神地下街にもたくさんの安室奈美恵さんに出逢えました★

 

まるで安室奈美恵さんギャラリーのようです★

私だけでなく、たくさんの人が写真を撮っていました。

本当にたくさんの、

本当にたくさんの人たちに愛されていたことがわかります。

 

歌を歌う。

ただ歌を歌い続けて25年経ちました。

ただ歌い続けている彼女の歌声は

多くの人たちの耳に届き、

心に届きました。

 

歌うことは誰にでもできることです、

でも

歌い続けること、

歌声で想いを伝えること、

想いが人々の心を揺さぶることは

彼女にしかできないのかも知れません。

 

九州の片隅に住む私でさえ、

彼女の歌声は何度も聴いているのですから。

 

声を届けること、

想いを伝えること。

彼女が身を以て示してくれたこと。

 

大きく深い尊敬と感謝のキモチを贈りたいと思います。

 

 

ーーー arigatou

 

 

 

★わん!ポイント★

arigatou 安室奈美恵さんと私。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

お約束のツーショット。 

9月20日。

少し早いですが「お誕生日、おめでとうございます」

 

 

 

 

www.hochi.co.jp

 

  

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

 

*1 

 

YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は治療です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。