((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

369食目「あけましておめでとうございます」2019年始まりの日。

今週のお題「2019年の抱負」

「あけましておめでとうございます」2019年始まりの日。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

あけましておめでとうございます。

 

2018年も大変お世話になりました。

2019年も引き続きよろしくお願い致します。

 

一年の最初の日。

私の掲げた2019年の目標は

壁の向こうを

見に行こう。

です。

 

2018年は「新しい挑戦」の1年でした。

それは自分が全然足りていないことを知らされた年でもありました。

2019年は亥年にちなんで猪突猛進、

自分の壁を乗り越えて、

その先にあるまだ見たことのない景色を見たい!

と考えています。

 

きっと擦り剥いたり、ずり落ちてしまうこともあると思います。

痛くて泣いてしまうかも!?

でも、それでも乗り越えたい。

乗り越えた先に拡がる景色を、世界を見てみたいです。

 

そのためには「諦めないこと」。

つま先立ちで指先まで伸ばしても

今の私では届かないかも知れません。

でも、諦めないように頑張って

何度も何度も届くまで頑張っていきたい!と考えています。

 

しっかり

くっきり

はっきり

とした夢を描いて、

それを実現する方法を考えて

カタチにしていきたいと考えています。

 

 

みなさんにとって、

2019年が素晴らしい瞬間の積み重ねでありますように★

「あけましておめでとうございます」2019年始まりの日。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)



 

★ぶー!ポイント★

戌年は「わん!」だったので

亥年なので「ぶー!」にしてみました。

イノシシがブーと啼くかは知らないですけど。

今年は【ぶー!ポイント】をよろしくお願いします。

 

ちなみに1年前2018年の日記はこちら↓

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

▲YouTube【こぞのあゆみチャンネル】では野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。