((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

464食目「歓迎会と言えばやっぱ[ ボーリング ]だよね」新人歓迎会@福岡・天神某所

「歓迎会と言えばやっぱ[ ボーリング ]だよね」新人歓迎会@福岡・天神某所【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

2019年4月6日。

午前中の診療が終わった後に

姪浜本院、天神分院のスタッフが集まって

『新人歓迎会』

をやりました★

 

今回の催し物は「ボーリング」です。

「歓迎会と言えばやっぱ[ ボーリング ]だよね」新人歓迎会@福岡・天神某所【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

「歓迎会と言えばやっぱ[ ボーリング ]だよね」新人歓迎会@福岡・天神某所【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

「歓迎会と言えばやっぱ[ ボーリング ]だよね」新人歓迎会@福岡・天神某所【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

「歓迎会と言えばやっぱ[ ボーリング ]だよね」新人歓迎会@福岡・天神某所【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

まずは姪浜院長下野が挨拶。

その後ゲーム開始です!

 

「歓迎会と言えばやっぱ[ ボーリング ]だよね」新人歓迎会@福岡・天神某所【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

「歓迎会と言えばやっぱ[ ボーリング ]だよね」新人歓迎会@福岡・天神某所【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)


 

 

ボーリング、楽しかったです★

 

うちのクリニックは姪浜と天神に別れているので

全員集合する機会が少ないので、

こういう時、とても貴重だと感じています。

 

30人以上がチームに分かれて

ゲームを楽しんだのですが、

部署や勤務年数や役職など

ぜーーーんぶごちゃ混ぜにして

チーム分けしたのもよかったです。

 

仕事の中ではなかなか話すことのできないスタッフと

きゃっきゃうふふしながら楽しく過ごすことができました★

 

ボーリングというひとつのことを

みんなでやる!というのがとてもよかったです。

カラダを動かすと気持もリラックスするので

余計にフランクになれちゃいます。

 

何よりも

入職1週間にイベント開催したのも

よかったと思います。

 

 

「歓迎会と言えばやっぱ[ ボーリング ]だよね」新人歓迎会@福岡・天神某所【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

お決まりの集合写真。

 

さて4月に入り新しい年度の始まりです。

お互いがんばっていきましょう!

 

 

★ぶー!ポイント★

 

新しく仲間に加わったみなさん、

決して焦る必要はありません。

しっかりうちのクリニックの雰囲気、空気感を捉えて、

あなたらしさを活かしたプロフェッショナルを

目指していってください。

私たちにできることならサポートします。 

 

よろしくお願い致します。 

 

  

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

▲YouTube【こぞのあゆみチャンネル】では野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。