((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

548食目「森永トリプルヨーグルトが届きました★」では早速飲んでみたいと思います!

「森永トリプルヨーグルトが届きました★」では早速飲んでみたいと思います!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

 

先日、入賞の報告を記事にしました。

 

kozonoayumi.hatenablog.com

 

賞品の森永トリプルヨーグルトが届きました!

 

「森永トリプルヨーグルトが届きました★」では早速飲んでみたいと思います!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

早速飲んでみたいと思います!

って、私は既に何本も飲んでいるんです。

 

どんな風に飲んでいるかというと「ヨーグルトの代わり」です。

 

食事バランスシート@「森永トリプルヨーグルトが届きました★」では早速飲んでみたいと思います!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

右下に

 牛乳(ヨーグルト) 1日コップ1杯

と書いてあると思います。

なので、

主食+主菜+副菜+森永トリプルヨーグルト

という感じで7日間続けました。

調子はいいです!

いわゆる乳酸菌飲料なのでとても飲みやすいです。

 

 

★ぶー!ポイント★

 

スーパーなどで見かけたら試してみてはいかがでしょうか。  

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

▲YouTube【こぞのあゆみチャンネル】では野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。