((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

738食目「あけましておめでとうございます」2020年始まりの日。

今週のお題「2020年の抱負」

「あけましておめでとうございます」2020年始まりの日。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

あけましておめでとうございます。

 

2018年、新しい挑戦の年。

2019年、壁の向こうを目指した年。

そして2020年は、育むをテーマにしていきたいと考えています。

これまで得ることのできたものを大切にし、新しいものへと成長させるために磨き上げること、少しずつしっかりと積み上げていきたい、そんな時間で1年間を過ごしたい、と考えています。育むとは刻むことなのかも知れません。

 

食事カウンセリングでは「小さなことの積み重ねを長い間続ける」ことの大切さをお伝えしている私です。まずは新しい年、2020年の1年間、毎日ブログを続けることを目標にしたいと思います。 

 

2020年が私にとって、あなたにとって、みんなにとって、よい1年になりますように。 

 

 

★ちゅー!ポイント★

▼2018年戌年「わん!ポイント」。

▼2019年亥年「ぶー!ポイント」。


2020年子年は「ちゅー!ポイント」にしてみました。今年1年【ちゅー!ポイント】をよろしくお願いします。

 

 

ー 適 材 適 食 てきざいてきしょく

小園 亜由美 (こぞのあゆみ)管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級

【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級)

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。