((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

878食目「UFO普通にいるよ?と米国国防省が認めちゃった」河野防衛大臣も対応を準備すると言っちゃった

「UFO普通にいるよ?と米国国防省が認めちゃった」河野防衛大臣も対応を準備すると言っちゃった【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

世界中、新型コロナウイルス感染症の話題で持ちきりですが、その裏で密かにトンデモナイ発表がありました。

 


米軍がUFO撮影に成功? 「謎の現象」映像公開

 

米国防総省は27日、海軍が撮影した「謎の空中現象」として3種類の映像を公開した。未確認飛行物体(UFO)のような円盤状の物体が雲の上を高速で飛んでいるような様子が記録されている。同省は「映像に残された現象の正体は分からないままだ」としている。

米軍がUFO撮影に成功? 「謎の現象」映像公開 | 共同通信VIDEO

 


UFO?「未確認の現象」映像を米国防総省が公開(20/04/28)

アメリカ国防総省は数年前に流出し、未確認飛行物体、いわゆるUFOだとされた映像を正式に公開して「未確認の現象」だと説明しました。

 パイロット:「何?ドローンだ!」「何機もあるぞ。状況を見てくれ」「何てことだ!」「風に逆らっている。風は西に120ノット」「あれを見てくれ」
 国防総省が公開したのは2004年と2015年に海軍が撮影した3本の映像です。映像では海の上を何かが高速で移動する様子も確認されます。これらの映像は数年前に流出し、未確認飛行物体、いわゆるUFOではないかと指摘されていました。国防総省は声明で「観測された大気での現象は未確認のままだ」としたうえで、公開の理由について「機密の暴露にはつながらず、映像の信憑(しんぴょう)性や他の映像があるかなど、市民に誤解を与えないため」と説明しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

 

UFOです。正確には、米国海軍は未確認飛行現象と呼称しているようです。米国は、世界で最も軍事力もテクノロジーも進んだ国家です。その米国でも「よくわからない」というのもスゴいですけど、米国が公式に「UFOを認めた」ことに驚きです。

 

もっと驚いたのはこの発表を受け、日本を代表して河野太郎防衛相が正式にコメントを出しました!


対UFO、自衛隊も検討「日本語で呼びかけか」防衛省(20/04/28)

UFOについて自衛隊も対応を検討します。

 河野防衛大臣:「自衛隊のパイロットは今までUFOに遭遇したことはないようでございますが、万が一、遭遇した時の手順をしっかり定めたいと思います」
 河野大臣はUFOに関して、自衛隊が遭遇した場合は「映像を撮れるなら撮る」と答え、今後の対応などについては、検討していく考えを示しました。防衛省幹部によりますと、仮にUFOが日本の領空に入ってきた場合はスクランブル対応にあたった戦闘機パイロットが「日本語で呼び掛けることになるのでは」と話しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

 

「UFO普通にいるよ?と米国国防省が認めちゃった」河野防衛大臣も対応を準備すると言っちゃった【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

どんなUFOなんでしょう。画像が鮮明ではないのでよく判りません。UFOとは言ってますが、未確認飛行現象です。飛行している物体がよく判らない、という意味なので、どっかの誰かが飛んでいるだけ、かも知れません。それだとしても翼のない飛行体を創ってしかも戦闘機と互角に飛行できるなんてスゴいですね!

もっとスゴいのはこの未確認飛行現象が地球外から飛来してきた場合です、その場合は地球上の生命ではない、つまり宇宙人という可能性が出てきます!

コレってスゴいことじゃあないですか!新型コロナウイルスも大変だけど、宇宙人がいるかもってスゴいことじゃあないですか!

「UFO普通にいるよ?と米国国防省が認めちゃった」河野防衛大臣も対応を準備すると言っちゃった【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

新型コロナウイルスの特効薬を持ってきてくれたらいいのに。私は平和と共存を望みます。

 

 

★ちゅー!ポイント★ 

宇宙人というか、宇宙生命体?は、食事をするのでしょうか。何かを食べるのでしょうか。食べるとしたら「宇宙食」?(違)。

「UFO普通にいるよ?と米国国防省が認めちゃった」河野防衛大臣も対応を準備すると言っちゃった【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

世界初の宇宙食「うどん」「そば」「焼き鳥」「いなり寿司」 土井隆雄宇宙飛行士、スペースシャトルに搭載し出発

 

ー 適 材 適 食 てきざいてきしょく

小園 亜由美 (こぞのあゆみ)管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級

【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級)

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。