((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

879食目「コロナ感染して集中治療室から復活した方にインタビュー」HikakinTV@YouTube

お題「#おうち時間

「コロナ感染して集中治療室から復活した方にインタビュー」HikakinTV@YouTube【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

YouTuberのヒカキン氏の動画を紹介します。

 

中等症〜重症

新型コロナウイルス感染症に感染し、入院、悪化してICUに入り、その後回復し、退院した芸人にインタビューしています。


コロナ感染して集中治療室から復活した方にインタビューしたら恐怖でしかなかった…【拡散希望】

 

 

ヒカキン氏の動画のほかにも新型コロナウイルスの感染した人たちが体験談をYouTubeにアップしています。

 

中等症

新型コロナウイルス感染症に感染した九州の芸人ゴリけん氏が無事退院し自身の体験を話しています。 


【ゴリけん】新型コロナウィルス感染体験談~退院後パラシュート部隊との再会~

 

 

軽症 

YouTuberの女性。軽症判断のため、自宅療養。その後回復。体験談を話しています。


【体験談】コロナウイルス感染初期症状から現在

 

 

 

★ちゅー!ポイント★

3人の体験談は、私にとってどれも恐怖しかありません。

感染に気づいたきっかけから治療、現在に至るまでの体験談を訊いていると、医療現場の現状が見えてきます。

そして3人とも後悔しています。その後悔が大きく深いからこそ、強く訴えています。

新型コロナウイルスは現在のところ、例外なく誰もが感染します。

他人事、ではありません。

体験した人の話だからこそ、言葉に重みを感じます。

 

ー 適 材 適 食 てきざいてきしょく

小園 亜由美 (こぞのあゆみ)管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級

【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級)

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。