((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

949食目「家族みんなでダンシング★」サッカーの長友佑都選手と平愛梨さんとバンビーノくんのダンス動画がスゴい

「家族みんなでダンシング★」サッカーの長友佑都選手と平愛梨さんとバンビーノくんのダンス動画がスゴい【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が解除となりました、が、やっぱり外出はなんとなーく自粛しなくちゃって考えちゃいますよね。で、気づけば何だかストレスが溜まっているような・・・。

そんなアナタに!「長友式ダンストレーニング」をご紹介!

あのサッカーの長友佑都選手がYouTubeで公開しているエクササイズです。が、妻の平愛梨さんも一緒にトレーニングしています。さらにさらに、二人の長男バンビーノくんもレッツダンシング!まずはご覧ください!


妻と息子も初参戦「長友式ダンストレーニング」

 

いかがでしたか?とっても楽しそうな動画、ですよね!長友選手のアスリートとしての動作のキレの良さはもちろんのこと、平愛梨さんが長友選手と同じく10分間もずっと動き続けているのにビックリ!しかもとってもキレがあって上手なんで2度ビックリしました。

そして時折出てくる長男のバンビーノくん!(バンビーノとはイタリア語で男の子の意味で、本名の代わりにそう呼んでいるようです)まるで女の子のよう!かわいいですね★

 

★ちゅー!ポイント★

これは多少体力に自信のある人向けだと思います。 トレーニングはあくまでも身体を動かし健康になるのが目的。くれぐれもケガのないよう、無理のないように充分に注意をしてください。

 

それにしてもシアワセが画面を通して伝わってきます★★★

 

ー 適 材 適 食 てきざいてきしょく

小園 亜由美 (こぞのあゆみ)管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級

【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級)

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。