((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

1034食目「夏だけ味わえるプレミアムな真っ赤な飲みもの」今年もカゴメ トマトジュースPREMIUMの季節になりました!

今週のお題「暑すぎる」

「夏だけ味わえるプレミアムな真っ赤な飲みもの」今年もカゴメ トマトジュースPREMIUMの季節になりました!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

「夏だけ味わえるプレミアムな真っ赤な飲みもの」今年もカゴメ トマトジュースPREMIUMの季節になりました!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

トマトジュース、飲みますか?

トマトジュース、好きですか?

トマトジュースが苦手!という人にオススメしたいのが、こちら↓

「夏だけ味わえるプレミアムな真っ赤な飲みもの」今年もカゴメ トマトジュースPREMIUMの季節になりました!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

カゴメトマトジュースPREMIUMプレミアムです★

このトマトジュースは期間限定でトマトの旬の夏にだけ、しかも数量限定で販売される名前通りプレミアムなトマトジュースなのです!どんだけプレミアムなのかというと↓

と、商品サイトにたくさん書いてあります。が、とにかく美味しい★★★のです!

 

私は毎年とても楽しみにしていて欠かさず飲んでいます! 2018年の時は意外なところで出会えました↓

 

まずは色です!この鮮やかで深いトマトの赤色。そしてとにかくスッキリ!なのにとっても濃厚!独特の甘みに包まれます!本当に美味しいです!

だからこそ、トマトな苦手な人にぜひ飲んで欲しいのです!トマトの美味しさを味わうにはピッタリなトマトジュースなのです。

 

これまでもトマトについてはたくさんお話してきました。

それだけ身近で、栄養価も高く、美味しく、アレンジしやすいのがトマト、なんです。特に今が旬のトマトは食べないともったいないくらいです!

 

★ちゅー!ポイント★

「夏だけ味わえるプレミアムな真っ赤な飲みもの」今年もカゴメ トマトジュースPREMIUMの季節になりました!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)
店頭に置いてあるだけ、のようです。このパッケージ見かけたら迷わずゲットしてください!(ステマではありません。本当にファンなのです★)

 

ー 適 材 適 食 てきざいてきしょく

小園 亜由美 (こぞのあゆみ)管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級

【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級)

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。