((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

005食目「おみくじ」

親戚への挨拶も済ませ、実家から福岡に戻ってきました。

そして職場の近くにある神社へお参りに行きました。

なんとなく、気になったので、

f:id:kozonoayumi2018:20180104230308j:plain

おみくじを引いてみました。

運勢は「吉」です。

「運気盛にして事をなすによいけれど万事細やかにきをつけて一度おもい定めたことはわきめもふらず一心になさい 何事も成功します」

と書かれてます★

 

 

私には

やってみたい事があります、

叶えてみたい事があります、

挑戦したい事があります。

 

私は

私の大好きな「食」を通じて、

たくさんの人たちに

いつもより幸せを感じてもらえるのなら、

積極的に私の「想いを言葉にして」伝えていこうと

2018年の元旦からこのブログを始め、

他にも新しいことをたくさん始めました。

始めるからには結果がでます。

でも結果は私ではなく、

みなさんが決めてくれるものです。

だから私は、

迷わず一生懸命伝えていくだけ、です。

もし誰からも応援されなければ、

1からまた始めようと思っています。

 

 

神社の神様から

「がんばりなさい」

と背中を押された、

そんなあたたかいキモチです。

 

 

★わん!ポイント★

ただただ頑張るだけ、です!

 

そろそろお正月もフィナーレですよー。

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士