((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

013食目「第21回 日本病態栄養学会 年次学術集会」

f:id:kozonoayumi2018:20180112155817j:plain

 

学会で京都に来ました。

私の参加させて頂く日本病態栄養学会とは全国から臨床医、栄養学研究者、管理栄養士が集まり、互いに情報を交換したり、研究を発表したり、最新の医療を学ぶことができる集会です。私も発表させて頂く予定です。

今回も色色なプログラムに参加して、勉強させて頂きます。

 

 

午前中の新幹線で博多から京都まで移動したのですが、

車窓から見える景色は真っ白でした。

 

***旅の模様はInstagramにアップ!随時更新中***

 

せっかくの京都。

私は管理栄養士になるために、ここ京都で学生時代を過ごしました。

思いつきだったのですが、母校にも立ち寄り、恩師にも挨拶することができました。

短い時間だったのですが、お目にかかれてよかったです★

 

 

まだまだ書きたいことはあるのですが後日改めて。

明日朝発表なので今日はこの辺で。

 

 

★わん!ポイント★

 雪が降り積もる程寒いのに、新幹線でアイスクリームを食べてるじゃん!って突っ込みはご遠慮ください。

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士