((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

020食目「YouTubeこぞのあゆみチャンネル開局」

YouTube こぞのあゆみチャンネル 開局|適材適食 管理栄養士+野菜ソムリエ上級プロ 小園亜由美

YouTubeで動画を公開しましたーーー!

みなさんのように上手にはお話できてませんが、

一生懸命想いが伝わるように頑張りました!

2分足らずのごあいさつですが見て貰えたらうれしいです。

 

 


ep000 はじめまして、はじめます。【適材適食】小園亜由美

 

 

(((こぞのあゆみチャンネル紹介)))

動画ならではのコンテンツをお送りできたら、と考えています。

サブチャンネルとして

■適材適食チャンネル:食べ方のコツやヒントなどをご紹介。

■たべものがたり:食べ物についての色色なお話。

 特に果物や野菜は野菜ソムリエ上級プロとしてご紹介していきます。

 ・くだものがたり:「果物」についてのお話。

 ・はっぱがたり :「野菜」についてのお話。 

などを予定しています。

 

まずは私自身が大好きな「食」について

お伝えすることができたらいいなと考えています。

 

管理栄養士として、

野菜ソムリエ上級プロとして、

健康運動指導士として、

糖尿病療養指導士として、

そしてただの私「こぞのあゆみ」として

私自身が楽しめるようなものをやっていきます。

 

そして、

そんな私の動画を楽しんで頂けたら、

これ以上幸せなことはありません。

 

まずは挑戦してみます!

 

 

 

 

★わん!ポイント★

でも、やっぱり、恥ずかしいです。。。

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

 

*1

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は治療です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。