((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

027食目「YouTube ep001【適材適食】大きく切るだけ!? 公開」

f:id:kozonoayumi2018:20180127000743j:plain

 

Episode001、公開です。

 

同じ料理や食材でも、

ちょっとしたことで血糖値の上昇を緩やかにする

「食べ方のコツ」

があります。

今回紹介するのは「大きく切るだけ!?」というタイトル。 

 

www.youtube.com

 

実はこれは私が実際の食事カウンセリングの時にお話するマル秘テクニックです。

大したことじゃないだけに、

すぐに始められるからこそマル秘テクニックなんです★

 

糖尿病など生活習慣病で食事療法を実践している人はもちろんのこと、

健康な人にとっても、また若い人にとっても、

血糖値の上昇を緩やかにすることは大切なことです。

 

ぜひご覧ください。 

 

 

★わん!ポイント★

現在次の動画を作成中です。

お楽しみに!

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

 

*1

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は治療です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。