((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

055食目デザート「姪浜漁港のゴンタさん」

今週のお題「ねこ」で思い出したので蔵出しです。

 

f:id:kozonoayumi2018:20180224180331j:plain

 

ゴンタさんは、ゴンタさんですがオンナノコです。

 

ゴンタさんは、とっても美ネコです。

 

ゴンタさんは、大人しいです。動物が苦手な私でも触らせてくれます。

 

ゴンタさんは、首輪をしているのでどこかの飼い猫さんです。

 

ゴンタさんは、「ゴンタさん」と呼ぶと必ず

 

f:id:kozonoayumi2018:20180224180558j:plain

 

「にゃあああああああああ」と答えてくれます。

 

ゴンタさんにもう5年も会っていません。

 

ゴンタさんは、

 

kozonoayumi.hatenablog.com

 

姪浜漁港に住んでいます。

 

 

★わん!ポイント★

先日朝市に行った時は見かけませんでした。 

また、ゴンタさんに会えたらいいな。

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士