((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

296食目「福岡で有名な女性向けフリーペーパーの打合せ中」私の記事は来月11月中頃に福岡都市部に配付される予定です

「福岡で有名な女性向けフリーペーパーの打合せ中」私の記事は来月11月中頃に福岡都市部に配付される予定です【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

今日は打合せをしました。

 

福岡ではとても有名な女性向けフリーペーパーから

依頼を頂き、記事についての打合せです。

 

テーマは

糖尿病の人、

その家族が

日常で使えるメニュー

です。

 

糖尿病は最早特別な病気ではありません。

多くの人が糖尿病と向き合いながら生活しています。

その中でも食事は毎日必ず行わなければなりません。

多くの人が「糖尿病用の食事」に悩んでいると伺いました。

糖尿病用の食事。

それってどんなものなのでしょうか。

・・・そんなことをお話させて頂きました。

編集の方がとてもステキな人で

聞き上手というかインタビュー上手というか

プロのエディターのテクニックで

気づいたらついつい色色なお話をしていました。

 

「福岡で有名な女性向けフリーペーパーの打合せ中」私の記事は来月11月中頃に福岡都市部に配付される予定です【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

まだ掲載前なので詳しいお話はできませんが、

2018年11月中頃に配付される予定です。

掲載されたらこのブログでお知らせします。

 

 

 

 

★わん!ポイント★

 

 

さあて、どんな記事になるのでしょう。

とっても楽しみです★

基本は「アイディアレシピ」なのですが、

どんな誌面構成になるのか、

わくわくです。

 

 

 

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

 

*1 

 

YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は治療です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。