((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

344食目「2018年忘年会」そしてビッグサプライズ★

「2018年忘年会」そしてビッグサプライズ★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

2018年忘年会でした。

今年はただの忘年会ではなく、

弊院理事長の60回目の誕生日のお祝いも兼ねた会をスタッフみんなで企画しました。

 

「2018年忘年会」そしてビッグサプライズ★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

「2018年忘年会」そしてビッグサプライズ★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

スタッフ全員でアイディアを出して

ケーキやお花、そしてささやかですがプレゼントを贈りました。

 

ひとりひとりが

「理事長を喜ばせたい」

という気持で準備できたのが嬉しかったです。

 

常に患者さんのことを考え、

スタッフひとりひとりのことを考え、

クリニックのことを考え、

休むことなく走り続けてきた二田理事長。

それは私が入職した時と少しも変わっていません。 

 

当時、管理栄養士以前に社会人として

何一つ判っていなかった私を

手取り足取り丁寧に指導してくれました。

 

今なら、それがいかに「贅沢で幸せなこと」だったのか判ります。

 

私は二田理事長から頂いた色色なことを

患者さんやスタッフへ返していかなくちゃ、

と改めて想いました。

 

二田哲博理事長と私。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

喜んでもらえたようでよかったです★

 

 

「2018年忘年会」そしてビッグサプライズ★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

二田理事長を中心に

たくさんのスタッフがそれぞれの持てる力を尽くして

二田哲博クリニックはカタチづくられているんだ、

と確認できました。

 

一緒に働いていても

姪浜と天神に別れてしまっているので、

こうして場所も部署も役職も関係なく

ひとつのところに集まって

他愛のない話をして笑い合う。

 

とても大切で貴重な時間に感じました★

 

 

★わん!ポイント★

管理栄養士チームと二田哲博理事長【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

二田理事長と私たち管理栄養士3人。

今まで本当にありがとうございます、

これからは今まで以上に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。 

  

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

 

*1 

 

YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は治療です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。