((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

402食目「春に旬を迎える野菜の動画制作中」!2019年3月下旬頃公開予定!

「春に旬を迎える野菜の動画制作中」!2019年3月下旬頃公開予定!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

天気予報では雪マークがいっぱい。

でも着実に春は近づいています。

 

午前中の診療が終わってから、

姪浜の調理室は「スタジオ」に変わりました。

 

「春に旬を迎える野菜の動画制作中」!2019年3月下旬頃公開予定!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

「春に旬を迎える野菜の動画制作中」!2019年3月下旬頃公開予定!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

春に旬を迎える野菜の動画を撮影しました!

見ての通り、とても本格的です。

ワンカットワンカットとても丁寧に作りこんでいきました。

私もYouTubeで動画を創って公開していますが、

機材も画も内容もすべてレベルが違いました。

とても勉強になりました。

 

「春に旬を迎える野菜の動画制作中」!2019年3月下旬頃公開予定!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

深夜まで撮影は続いたのですが、

スタッフの人たちもみんな素敵な人たちばかりで

とても楽しい現場でした★

 

今回は春に旬を迎える野菜を2つ紹介しています。

まだ内緒ですが、少しだけヒント↓

 

「春に旬を迎える野菜の動画制作中」!2019年3月下旬頃公開予定!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

どんな動画になるのでしょう★

私も今からとっても楽しみで仕方ありません!

春夏秋冬、4つの季節に合わせて

4つの紹介動画を創る予定です。

 

それぞれの季節に旬を迎える

とても美味しい野菜の

栄養価や簡単レシピなどを紹介します。

 

第一弾の「春」は3月の下旬公開予定!です。

 

 

 

★ぶー!ポイント★

 

「春に旬を迎える野菜の動画制作中」!2019年3月下旬頃公開予定!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

私と一緒に、春の訪れと動画公開を待ちましょう★

 

 

 

最後になりましたが、

ご協力頂いたスタッフ、関係者の皆様、

長い時間本当にありがとうございました。

 

自己流はあったとしても、

動画撮影は不慣れなため、

みなさんには大変ご迷惑をおかけしました。 

 

マヨネーズ。

ブイヨン。

ちゃんとかまずに言えるように密かに練習します!

 

  

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

▲YouTube【こぞのあゆみチャンネル】では野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。