((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

458食目「新人のみなさん、はじめまして。ようこそ。」2019年4月1日、新しい仲間が増えました。

「新人のみなさん、はじめまして。ようこそ。」2019年4月1日、新しい仲間が増えました。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

2019年4月1日。

新年号の発表があった今日、

新しい仲間が増えました。

 

医療者として初めて仕事をする。

戸惑いも驚きも多いと思います。

私も最初はそうでした。

誰もが最初はそうでした。

 

理事長をはじめ

私たちクリニックの職員は全員で

新人のみなさんを歓迎します。

 

何かあったら遠慮無く声をかけてください。

どんな些細なことでも聞いてください。

 

これからよろしくお願い致します。

 

 

 

★ぶー!ポイント★

 

 1年前の記事を見つけました。

kozonoayumi.hatenablog.com

 

  

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

▲YouTube【こぞのあゆみチャンネル】では野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。