((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

1404食目「厚生労働省から新型コロナワクチンについてのお知らせ」YouTube

「厚生労働省から新型コロナワクチンについてのお知らせ」YouTube【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)糖尿病専門・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

厚生労働省より新型コロナワクチンについてのお知らせの動画がYouTubeで流れています。

www.youtube.com

新型コロナワクチンについてのお知らせです。

ワクチンについて、正しく知った上で判断しましょう。

新型コロナワクチンは、感染症予防の効果と副反応のリスクについて理解した上で、ご本人の意志で接種を受けていただいています。

受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。

職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。

Googleで(厚労省 コロナ ワクチン)と検索した結果↓

www.mhlw.go.jp

 

★モゥー!ポイント★ 

二田哲博クリニックでは姪浜・天神共に、新型コロナワクチン接種を行っています。

www.city.fukuoka.lg.jp

 

ー 適 材 適 食 てきざいてきしょく

小園 亜由美 (こぞのあゆみ)管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級

毎日更新!たべものブログ【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級)糖尿病・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。