((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

390食目「あ。ステファン・ダントンさんだ!」揖保乃糸のTVCMに出演中!

「あ。ステファン・ダントンさんだ!」揖保乃糸のTVCMに出演中!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

『あ。ステファン・ダントンさんだ!」

 

先日から福岡地方で流れている

そうめん「揖保乃糸」のTVCMで

ステファン・ダントン氏が出演していたので

ビックリ!!!

 

検索したら公式サイトにTVCMを集めた頁がありました。

www.ibonoito.or.jp

 

 

YouTubeで見ることができます!

 


揖保乃糸TVCM「本物を究める」茶商 ステファン ダントン篇

 

「あ。ステファン・ダントンさんだ!」揖保乃糸のTVCMに出演中!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

「あ。ステファン・ダントンさんだ!」揖保乃糸のTVCMに出演中!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

「あ。ステファン・ダントンさんだ!」揖保乃糸のTVCMに出演中!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

ステファン・ダントンさんには

2018年7月、東京・日本橋にある彼の日本茶のお店

『おちゃらか』

に遊びに行った時、出会いました。

 

その時のレポートはこちら↓


『おちゃらか』には

他でみたことのない様様なフレーバーのお茶が所狭しと並んでいて

驚きと感動とで店内を彷徨っていると、

「どんなお茶を探しているの?」

と気さくに声をかけてくれたのがステファン・ダントンさんでした。

流ちょうで特徴のある日本語で

お茶に関する色色な話をとてもオモシロおかしく

たくさんしてくれました。

ちょっと覗いてみようと立ち寄ったはずなのに、

軽く1時間は滞在してしまいました。

 

TVCMでは暗めの映像の中で

厳しい表情でお茶を扱うステファン・ダントンさんですが、

実際にお話するととってもユーモアがあって

チャーミングな人なんです★

 

たぶん今も『おちゃらか』に行けば

楽しいお話をしてくれると思います。

 

あ。

TVCMに出てしまったので

もう気軽に声をかけられないかも知れませんね。

 

日本茶をこよなく愛してる人、です。

私はそう感じています。

 

 

 

★ぶー!ポイント★

茶商 ステファン・ダントン氏と私。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

↑ このポーズ、ステファン・ダントンさんの提案です★

 

 

 

  

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

▲YouTube【こぞのあゆみチャンネル】では野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。