((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

064食目「2年に1度、さくらさく。」

f:id:kozonoayumi2018:20180304204855j:plain

 

今日はいい天気。

朝から夕方まで講習会に行ってきました。

お世話になっている先生方にも

ひさしぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

いつもたくさん教えて頂いています。

私も私にできることを精一杯頑張ろうと思いました。

 

新しい出会いもありました。

同じ管理栄養士をしている方から声をかけて頂きました。

福岡小倉、大分中津、愛知から

それぞれ講習会に来ていらっしゃいました。

 

 

帰る頃には暗くなっていました。

なので、寄り道。

博多駅のイルミネーションを観てきました。

 

 

www.jrhakatacity.com

 

「さくらイルミネーション」です。

 

f:id:kozonoayumi2018:20180304205625j:plain

 

 

2014年、2016年、2018年と

2年に1度、博多駅前に咲く桜です。

 

とても綺麗でした。

 

多くの人がいて、

みんなスマホで写真を撮っていました。

そこで私も。

 

 

 

★わん!ポイント★

春が待ち遠しいですね。

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

 

*1 

 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は治療です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。