((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

367食目「2018年 仕事納め」

2018年 仕事納め【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

2018年12月29日土曜日。

午前中の診療を終え、今年の診療はこれで終了。

仕事納め、です。

なんとか1年間、過ごすことができました。

 

2018年。

世代、仕事、嗜好、生き甲斐、生活。

様様な人と出会い、

色色な考え方に触れる機会を得ることができました。

 

出会ったひとりひとり、

会話のひとつひとつが、

私を成長させてくれました。

 

2019年。

成長した私は、

出会うひとりひとりに

会話のひとつひとつで

お返ししていくつもりです。

 

みなさんひとりひとりに成長させてもらい、

成長した私はそれをみなさんひとりひとりに返していく。

そんな「輪」を何重にも増やして

重ねて太く強くしていきたいです。

 

 

 

★わん!ポイント★


年末年始は特別。

楽しく過ごしてよい正月を迎えてください。

 

2019年。

新しい年は1月4日から診察を開始します。

みなさんも

4日から「いつも通り」に戻れるように

心に留めておいてください。

 

みなさんにお目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

 

*1 

 

YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

 

 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は治療です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。