((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

543食目「大分稙田LCDEセミナーで講演させて頂きました」生山祥一郎先生とご一緒させて頂きました

「大分稙田LCDEセミナーで講演させて頂きました」生山祥一郎先生とご一緒させて頂きました【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

2019年6月14日金曜日。

大分稙田わさだLCDEセミナーで講演させて頂きました。

 

「大分稙田LCDEセミナーで講演させて頂きました」生山祥一郎先生とご一緒させて頂きました【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

「大分稙田LCDEセミナーで講演させて頂きました」生山祥一郎先生とご一緒させて頂きました【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

今回のテーマは

適材適食 〜野菜を食べましょうと「言わない」アプローチ〜

で話をさせて頂きました。

 

「大分稙田LCDEセミナーで講演させて頂きました」生山祥一郎先生とご一緒させて頂きました【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

「大分稙田LCDEセミナーで講演させて頂きました」生山祥一郎先生とご一緒させて頂きました【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

以前、大分でお話させて頂いた時もそうだったのですが、今回もみなさんとても熱心で、その熱意は壇上にいてもひしひしと伝わってきます!!!!
 

今回の会場は

大分三愛メディカルセンター

をお借りしたのですが、こちらには

さんあいブルーサークル

という活動、取り組みをされているのですが、とても素敵なものばかり!とても気になります!

 

san-ai-group.org

 

 

 

★ぶー!ポイント★

 

生山祥一郎先生(社会医療法人三愛会 大分三愛メディカルセンター 臨床研究部長 糖尿病・内分泌内科部長 リウマチ科部長)と私。【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

最後になりましたが、

座長の

生山祥一郎先生

 社会医療法人三愛会 大分三愛メディカルセンター

 臨床研究部長 糖尿病・内分泌内科部長 リウマチ科部長

今日参加頂いた医療従事者のみなさま、

そして講演会のスタッフのみなさまに心から深く感謝申し上げます。

参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

san-ai-group.org

 

  

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

▲YouTube【こぞのあゆみチャンネル】では野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。