((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

1427食目「朝日も夕日も綺麗だったからもっかい行ってきた!」海岸通りウォーキングコースを歩いてみた@福岡

「朝日も夕日も綺麗だったからもっかい行ってきた!」海岸通りウォーキングコースを歩いてみた@福岡【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)糖尿病専門・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

2021年9月18日土曜日からのシルバーウィークに突如始まったウォーキングブーム。

夕日を見て↓

朝日を見て↓

とても気持ちがよかったので、また朝日を見に行ってきました!

「朝日も夕日も綺麗だったからもっかい行ってきた!」海岸通りウォーキングコースを歩いてみた@福岡【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)糖尿病専門・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

「朝日も夕日も綺麗だったからもっかい行ってきた!」海岸通りウォーキングコースを歩いてみた@福岡【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)糖尿病専門・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

いつものコース。

「朝日も夕日も綺麗だったからもっかい行ってきた!」海岸通りウォーキングコースを歩いてみた@福岡【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)糖尿病専門・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

朝6時にスタート。

「朝日も夕日も綺麗だったからもっかい行ってきた!」海岸通りウォーキングコースを歩いてみた@福岡【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)糖尿病専門・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

等間隔でたくさん並んでいる釣りの人たち。

「朝日も夕日も綺麗だったからもっかい行ってきた!」海岸通りウォーキングコースを歩いてみた@福岡【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)糖尿病専門・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

「朝日も夕日も綺麗だったからもっかい行ってきた!」海岸通りウォーキングコースを歩いてみた@福岡【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)糖尿病専門・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

「朝日も夕日も綺麗だったからもっかい行ってきた!」海岸通りウォーキングコースを歩いてみた@福岡【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)糖尿病専門・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

今日の朝焼けも綺麗でした。

 

★モゥー!ポイント★

「朝日も夕日も綺麗だったからもっかい行ってきた!」海岸通りウォーキングコースを歩いてみた@福岡【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)糖尿病専門・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

連休ということもあり連日歩いてみました。段々いいペースになってきたのが実感できました。やってみると意外と楽しいですよ?

 

ー 適 材 適 食 てきざいてきしょく

小園 亜由美 (こぞのあゆみ)管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級

毎日更新!たべものブログ【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級)糖尿病・甲状腺専門クリニック勤務@福岡姪浜・福岡天神

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。