((( MENU )))

適材適食 -てきざいてきしょく-

あなたに合った食べものを、あなたに合った食べ方で。

373食目「2019 仕事始め」さあ、今日から新しい年の仕事が始まります!

今週のお題「2019年の抱負」

「2019 仕事始め」さあ、今日から新しい年の仕事が始まります!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

2019年1月4日金曜日。

今日から新しい年の仕事が始まります。

今年の私は天神勤務からスタートです。

 

「2019 仕事始め」さあ、今日から新しい年の仕事が始まります!【適材適食】小園亜由美(管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ)

 

今年の目標は、既にお話しちゃいました。

 

そして「葉隠」みくじ!?で

何事も願ひさへすれば、願ひ出すものなり。

どんなことがあっても、願っていればかなうものだ。 

と背中を押されました。

 

2019年も頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

★ぶー!ポイント★

去年2018年も天神勤務スタートでした。

1年前の記事を読み返すと思うことはあります。

ちゃんと成長したという実感もあります。

2019年はもっと成長できるように頑張ります。

 

 

 

 

ー適材適食ー

小園亜由美(こぞのあゆみ)|管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士

▲YouTube【こぞのあゆみチャンネル】では野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

▲YouTubeでは野菜や果物など食べものに関する情報を動画配信しています★

*1 

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。