今週のお題「あったか~い」
今週のお題「最近あったちょっといいこと」

沖縄3日目。

▼1日目
▼2日目前編
▼2日目後編

日の出直前。

今日は雲のなくいい感じ。

ということで、

沖縄の朝を走ってみようと思います★旅ランです!コースは、
▼泊大橋東シナ海一望コース(那覇市)




国際通りからスタート!シーサーさん、行ってきます!




軍用車が並んでます。


ドラゴン。


まさかの階段!

泊大橋の上、クルマの横を走ります。









まだ朝の7時台なのに、何故か海の中に人が・・・。




ゆいレール。

あ。昨日夕食を頂いたお店がありました。



シーサーさん、ただいま!

完走した私にハイビスカスが出迎えてくれました!




★モゥー!ポイント★
旅先で走る旅ラン、初めて挑戦しました。本当は日の出を見ようと思ったのですが、知らない土地で薄暗い中走るのは正直嫌だったので、朝日が昇って明るくなってから走りました。ルートも覚えから出発したのですが、土地勘がなく道が判らないところを走るのは大変でした(途中で地元の人に尋ねてみたり)。でも、とても気持ちよかったです★
という訳で沖縄3日目最終日はランニングでスタートです!
つづく。
ー 適 材 適 食 ーてきざいてきしょく
小園 亜由美 (こぞのあゆみ)管理栄養士・野菜ソムリエ上級プロ・健康運動指導士・日本化粧品検定1級

*1:文中の表現は全ての人が対象ではない場合があります。現在治療中の方は必ず担当医や管理栄養士の指示に従ってください。食事療法は医療行為です。ひとりひとりの身体の状態に合わせた適切でオーダーメイドなカウンセリングが必要です。充分に注意してください。